マネーゲーム脱出を求めて。

初めまして。

Y・Sと、させていただきます。

本名のイニシャルです。

よろしく。

 

イニシャルにしたのは、ロバート・シャインフェルドの『「ザ・マネーゲーム」を脱出する法』という本から。

その本の謝辞に、マネーゲームを脱出したけど表立つことを好まない人が、B・Wというイニシャルだけ紹介されていまして。

それに倣って、Y・Sとしました。

自分も表立つことに興味ないですし、マネーゲーム脱出したいですから。

お金持ちになりたいというか、お金の心配をせず、何不自由なく過ごしたい。

というか、もう我慢したくない。

 

というわけで、その本に倣って、その時々でやりたいことをやって過ごそうと思います。

こちらのブログも、その一環としてやっていく所存。

その本では「リアクション・モード」として紹介されていますが、まあ…そんなところです。

詳しい本の内容は、興味あったら各自お読みいただきたいところですかね。

まあ、読みにくい本な気もしますが。

 

今回は、以上で。

では。